miyako-heartのブログ

旦那と恋人と…2人に愛されたい

年末年始とは

今の旦那と長い不倫関係をしてきて、籍が入った時に、1番にあぁ家族になれたんだと思ったのは、年末年始を一緒に過ごせることでした✨


それは、私にとって不倫の間、年末年始を一緒に過ごせなかったことが1番寂しかったからかな…


姓が変わるよりもそっちが嬉しかったです 

 

だから、今

「ねぇ、今年の年末年始はどうする?」って当たり前のように聞けます…それが嬉しくて

家族だから普通のことですが💦


だって、本当に長かった…10年以上も待ちました

だから精神的にも強くなりました


今年は私の方の実家でも旦那とゆっくり過ごす予定です☺

近くの日帰り温泉に行ったり♪


なおきも、子供たちといろいろ遊びに行くそうです☺


ちなみに今日はなおきと年内最後の逢瀬でした♥