miyako-heartのブログ

旦那と恋人と…2人に愛されたい

旦那とランチ…なおきからのライン


またやってしまいました💦

明日はなおきからまたまた「おしおき」です😅

友達と女子会することを伝え忘れていました💦 


お尻叩きは痛いけど、エッチはすごく激しいし、気持ちがいいからいいかな😊💕


それから、旦那と予定通りランチに行ってきました🍴

高級ステーキ店だからディナーはお高いですが、ランチはリーズナブルなので良かったです☺





食べてから旦那は仕事があるので、すぐに駅まで送りました

バタバタです💦

それでも、私との時間を作ってくれたことに感謝しています

夏にはまた沖縄に行こうかと旅行の話もできたから良かったです☺


昨夜はまたなおきから我慢の限界ラインが😂



「早く〜♥」なんて可愛すぎます😍