miyako-heartのブログ

旦那と恋人と…2人に愛されたい

2人に愛されて


昨日、実家に帰ってきました😊🚘

やっぱり癒されます

母とランチに行ったり、友達とランチに行ったり楽しむ予定です☺


そんな中、なおきからLINE



私に早く会いたくて仕方がないようです

会いたいというかエッチが早くしたいようです


そして、今夜は旦那から電話で


旦那「金曜にそっちに仕事で行くからランチしよう」


私  「急にどうしたの?」


旦那 「会いたいからに決まってるだろ」


私  「わかったよ、駅まで迎えに行くね!

   どこか美味しいお店探しておくね😊」


とのことでした


私は相手を自分に夢中にさせることが上手いのかもしれないです