miyako-heartのブログ

旦那と恋人と…2人に愛されたい

社内不倫でクビに

旦那は仕事中に今日はこんなことがあったよと、その日の仕事内容を電話で話してくれます


私に聞いてもらうことで元気がでるそうです


こういうことも夫婦の絆でしょうか…


人には言えないことを私だから話せたり


今日は社内不倫が発覚して、旦那は二人共クビにしたそうです


ドキッとしました


社内不倫は周りが必ず気付くし気を使うから、社内の雰囲気が悪くなる

バレていないと思っているのは本人達だけ

実際、密告から発覚したそうです


私と旦那もそうでした💦

当時、絶対にバレないようにしていたのに、他の社員に気付かれてしまいました💦

そして、旦那と話し合って私は転職をしました


同じ会社なら社員旅行や忘年会などのイベントも一緒にいられるし、社員旅行なら夜はこっそり会ってキスしたり、忘年会なら帰りにホテルに行っていました

なにより、他の女性社員と仲良くしているのをチェックできるのが一番良かったです


それが、転職したことによって、監視ができなくなりました😂

私は耐えました!

強くなろうと!

思い出すと懐かしいですね



旦那も今回不倫を知って、そういえばあの二人…と思ったそうです


男性には子供もいて役職にもついていたのに、一瞬で職を失いました