miyako-heartのブログ

旦那と恋人と…2人に愛されたい

旦那とのことも

今日は少し旦那のこと🧒


年末年始は旦那と私の実家でゆっくり過ごしました

私の母の手作りおせち料理を食べながらHuluを見たりでのんびりと!


そして年明けはまた旦那は相変わらず忙しくしています

女性にマメな人は仕事でも心配りができるのではないかと思います


今月は三連休がありますね!

旦那とエクシブに泊まりに行きます☺

旦那から行こうと誘われました


私が思うに、男性はやっぱり守ってあげたくなるような女性がいいのかなって

なおきにも、みやこは年上だけどほっておけない、守ってあげたくなると言われます

それは旦那にも…


先日なおきに会った時に20代の頃の写真を見せてもらいました☺

すごくイケメンでびっくりしました!

実際に大学時代は何度もホストになりませんかとスカウトされたようです。 

また、大学時代はバーでバイトをしていて、カクテル等のお酒を作るスピードが的確で早いことから、VIPルーム専属のバーテンダーになってたくさんの芸能人を接客していたそうです


写真をお見せできないのが残念ですが、目元が若い頃の沢田研二さんにそっくりです!

まつ毛が長くてうらやましくて

鋭い眼差しで見つめられると思わず目をそらしてしまいます…そんな感じかな♥