miyako-heartのブログ

旦那と恋人と…2人に愛されたい

キス👄

昨日はなおきと会ってきました


普通なら生理中はエッチはあまりしないのかもしれないですが、私は生理中のほうがそのまま私の中で出せるからそのほうが好きです

だから、生理では5回くらいエッチしちゃいます


理由は、私はキスが大好きでやっぱり終わった直後はキスをしてほしいです

いつもなら、1回目顔面(顔が精子だらけでキスどころじゃない💦)、2回目お口(なんとなくキスしにくい)、3回目顔面で終わるので、生理だと、なおきはいった後は必ず長いキスをしてくれます


最中のキスは毎回ありますが、終わった後のキスは大切だと思います


だからキス目的でエッチします☺


恋人自慢になりますが、なおきの目元は本当にカッコよくて♥

昨日も一緒にお風呂に入りながら、じーっとなおきの顔を見つめちゃいました♥


くっきり二重なのですが、どこか寂しそうな目をしています

まつ毛も長くてBUCK-TICKの櫻井敦司さんにも似てる感じがします