miyako-heartのブログ

旦那と恋人と…2人に愛されたい

時には乱暴に♥



今日はなおきと会いました

昨夜、Xを登録したのがバレて今日はおしおきをされました😅

なおきは私が他の男性と交流を持つことを嫌います




すぐにアカウントを削除してアンインストールしました💦

正直、Xしてみたかったです

でも、なおきが嫌がることはしたくないです


今日はホテルの部屋に入るなり、全裸にさせられて 


「みやこ、Xは二度としないね?」

み「しないです、二度と!」

そう言われ、お尻を執拗に叩かれました💧

お尻が赤くなり、ヒリヒリしました💦


その後はシャワーを浴びバスタオルで体を拭いていると


な「早くこっちにこい!」

なおきは私がXの登録をしたことによほど腹が立ったらしく


「次、もしまたアカウント登録したら、ムチで叩くよ!」と言われました💧


今日のなおきは本当に激しくて、シックスナインの時には何度も勢いよく吸い付いてくるから

「あん」と声を出すとお尻を叩かれ、顔面騎乗位の時にも両手で乳首をつねられながら吸い付かれました

逃げようとする私の腰をしっかりホールドされて‥


前戯だけでくたくたになった後、繋がってる時には何度も奥まで突かれました


でも乱暴にされても、私の体はいつもより反応をして、奥まで突かれるたびに、私の太ももに潮がたれてくるのがわかりました


私は本当にドMです😅

こういうエッチもいいなって思いました♥


自宅に帰ってきてからも、ずっと余韻があり

またすぐに、なおきに抱かれたいと思いました

もうなおきとは650回はエッチをしてるのにまだまだこんなに新鮮なのがすごいと思います


時々は相手を不安にさせるのもありですね♥