miyako-heartのブログ

旦那と恋人と…2人に愛されたい

ドキドキ

よくお買い物に行くお店に25歳の男性がいます


可愛いくて、カッコいいです😍


そして、重い荷物もひょいって持ち上げたりなんかして筋肉もあります


私がアラフォーだから、25歳だと息子でもいいくらいの年齢です😅


何度かお店に行っているうちに親しく話すようになって、LINEの交換をしました

ドキドキしました


それから、時々LINEが来たり、私からもLINEを送ったりしています

でも、内容は日常のことです💦


もしも、2人でランチとか行ったらどんな感じなのかな…とか想像してしまいます、相手は25歳なのにね😅


なおきがいるのに、ときめいてます