miyako-heartのブログ

旦那と恋人と…2人に愛されたい

クリスマスプレゼント🎁

先週の日曜日、旦那にクリスマスプレゼントを買いに行こうと誘われてプレゼントを買いにでかけました


旦那が「今年は何かお揃いの物を買おうと考えてたんだ」と言いました

私は「それなら実用的な物がいいな」

と言いました


それで寒くなったからマフラーにすることにしました😊


お店に行くと、マフラーより先にプラダが目について、旦那が最近プラダのバッグを買ったらしく、みやこもお揃いでプラダを買おうと言ってくれたので、プラダもお揃いに!


それから、私が気に入ったダンシングストーンのネックレスも購入!







彼女がいても、私とお揃いの物を持ちたいと思えることが不思議です


旦那が本当によくわかりません😅


クリスマスイブはきっと彼女と過ごしたいのだと思いますが、私がその日は私と一緒にいてほしいと伝えました

イブは彼女と過ごさせるのが嫌です


と、そんなことを言ったものの自分自身が嫌な気持ちになりました💧