miyako-heartのブログ

旦那と恋人と…2人に愛されたい

年末最後の♥



明けましておめでとうございます


年明け早々ですが、年末のなおきとのエッチ話❤️


この日はなおきがいつもより広めの部屋を選びました

そして、テーブルになにやら脱毛の用意をしていました😅

そうです、なおきは私のあそこをツルツルにしようとしていました


な「みやこ、こっちに来て座って」

み「な〜に?」

な「今日はね、ツルツルにしちゃうよ♪」

とまたまたツルツルにされちゃいました💦


な「みやこは顔が幼いからツルツルが似合うよ」

と😂

な「すごくいやらしい」

み「あんまり見ないで」

なおきがすごく興奮しているのがわかりました


シックスナインをした時に、なおきは私のクリにローターをあてながら、2本の指をあそこに入れてきました

な「みやこ、お漏らししていいよ」

み「やだ、恥ずかしい…でもあぁ気持ちいい♥だめ…

我慢できなくなっていっぱいなおきのカラダにお漏らしをしてしまいました

な「いっぱい出たね、すごい勢いだったよ」

み「もう…」


なおきはお漏らしした私のあそこを綺麗に舐めてくれました

本当になおきはエッチ過ぎます


年末年始は会えないから、悔いのないようにめいいっぱい抱き合いました😊


そして今年も♥


と、私達は本当にエッチな恋人同士です☺