miyako-heartのブログ

旦那と恋人と…2人に愛されたい

ハメ撮り効果〜綺麗な自分に✨

金曜日になおきに会った時もハメ撮りをしました☺

最近はハメ撮りばかりの私達です😅


ハメ撮りは自分磨きをしようと思える1つなのです✌


あそこのくすみ取りのためにクリームでちゃんとお手入れしたり、最近では自宅用の脱毛器を買いました!

少しお高めでしたが効果ありそうです☺️


また、ヒップアップと脚やせのストレッチをしたりなどなど


動画を見ていてもっとこうしようとか思えます☺


これからなおきと毎年撮って2人の宝物にしようと思います💕


ホテルでなおきと食事をした時に、先に食べ終わったなおきが、口元に米粒1つをつけていました

それを私がそっと取って自分の口に…

なおきはその行為にキュンとしたようです💕

さりげないことが男性をキュンキュンさせるみたいです☺


なおきはキュンとした後は、私をずっと抱きしめていました😅

なおきは単純ですね~😁

そんなところも好きです